1年以上かな

更新してなかったよ。
だってパスワード忘れちゃってログイン出来なかったんだ(^^ゞ

今日、なんとなく入れたのがヒット!
復活できました。

少しマメに書いてみようかなぁ。
但し写真はダメなんです。
携帯のカメラ壊れちゃったから。。。悲しいぃ。。。

下みたら、一年は経ってなかったみたいだね。
[PR]

by para2kun | 2009-06-20 18:49 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2009-06-22 00:37
パスワード忘れちゃってたの♪?
入れて良かったね!復活おめヾ(^▽^)ノ
携帯のカメラ壊れてもデジカメあるじゃない!
Commented by para2kun at 2009-06-22 19:40
デジカメの充電する道具(クレードルってやつ?)を失くしたみたい。
ってかだいたいの場所は分かってるんだけどね。
ラックの裏側に落ちているものと思われますが
面倒で探せませ~ん(^_^;)