ぷりうす受難

昨日事故っちゃいました。
国道を走っていたところ脇道より初心者マークの
二十歳の女子大生の車にぶつけられました。
動いてるもの同士だと10対0の過失割合には絶対にならないとのことで
またまた保険を使います。

3月に一度熊谷でぶつけられた時に3等級UPし今回また3等級UP
計6等級来年からUPになります。
いったいいくら上がるの?ひぇ~~。

今日は代理店の仕事があったのだが
その担当者曰く
ムチウチってことで医者か接骨院に5回は通いなさいだって。
ーこれが後からチエつけられるってやつだねー
なんでも社員がこのあいだぶつけられて
50万ほど儲けたって言ってました。(保険金サギじゃん?)

とにかく事故にはお気をつけてくださいませ!

あれっ?なんか腰がピリピリするんですけど・・・・
ま、まさか事故によるものだったりして・・・
どうしませう???
[PR]

by para2kun | 2009-06-27 17:47 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2009-06-27 21:47
だ、大丈夫?お大事になさいませ~
私の修理代金見積りは95,000円とか…保険料上がっても、保険使ったほうがいいよぅ。
Commented by para2kun at 2009-07-11 12:15
95000円かぁ。。痛いっ!懐が。
私は身体が痛たたぁ!
実はまたまた事故にあったのだ。
今度は歩行中なのですが、
危うく死ぬところでした。
擦過傷と打撲で済んだのは不幸中の幸いって感じです。
もちろん、医者にはバンバン通ってます。