またまたトラブル?

昨日、仕事で熊谷へ向かって走行中、
深谷のど真ん中でパンクしゃいました。
ヤバイと思いつつも郵便局のパーキングまで走りました。
JAFに電話するとあと40分で現場に来るとのことでしたが
それじゃあ、仕事に遅刻してしまいます。
とりあえず、車は郵便局のPに置かしてもらい、
電車で熊谷へ。
仕事が終了したら見地にもどりJAFにタイヤ交換をお願いし
無事に帰ることが出来ました。
JAFに加入して5年になりますが初めて使いました。
暑い中お世話になりました。助かりました。

そんな訳で、今日はタイヤ交換(2本だけ)してきましたよ。
散財ですうぅ。。。(T_T)
[PR]
Commented by oh-shoes at 2009-07-20 23:14
パンク!
私は13年前くらいに経験したよ~
ガソリンスタンドで黄色いタイヤに換えてもらったんだっけな?いくら払ったんだろ???
Commented by para2kun at 2009-07-23 19:41
私は2度目、一回目はスタンドで修理ですんだ覚えが・・・
あ、あれも深谷市だったような・・・
深谷で釘ばらまいてる奴がいるのか?(笑)
by para2kun | 2009-07-20 15:48 | Comments(2)