今日は何歩歩いたかな

最近早起きのぱらぱらです。
5時起床、その後、小一時間お散歩してます。
とりあえず続いてます。1週間くらいですが(笑)

お盆中は早朝にもかかわらず散歩やジョッギングで賑わっていた
「森」ですが
昨日あたりからはかなり人が減って
今朝は3人くらいしか見かけなかったです。
ちょっと怖いですね。

それから月一の集金業務も徒歩で行ったので
今日はものすご~~く歩いたと思うよ。
[PR]
Commented by oh-shoes at 2009-08-18 23:25
やってますね!
汗をかかないようなら、私も朝にしたいな。起きられるか自信ないけど。
その後2回ほどサボったけど、まぁ、続けてマス。
Commented by para2kun at 2009-08-20 19:19
歩く速度次第だよね。
自分の場合、行きは旦那に遅れないように歩くので
すこし汗かくけど、
帰りは自分のペースで歩いてます。
疲れるのがイヤだから。

お互い頑張りましょう。
しかし、体重は一向にへりませんです(T_T)はい。
Commented by oh-shoes at 2009-08-22 22:34
はい、私も体重は全然変わりません(>_<)。。。
Commented by para2kun at 2009-08-23 17:53
やっぱり~。
脂肪が減って筋肉が増えたと思いたい・・・
Commented by umino109 at 2009-08-30 16:46
なんだ…みんな歩いてるのか(笑)
私はここ半月ばかり「スロージョギング」です。
歩くより遅い速度で走ると言う…
しかし朝は30分が限度。
起床はぱらぱらくんと同じ時間なんだけどなー…
Commented by para2kun at 2009-09-05 13:32
くじらさんご無沙汰してます。

最近は週に3日に変更してます。だめですよね~。

「スロージョギング」いいみたいですね。
話ながら走るくらいがいいとか?

がんばりましょう!
Commented by umino109 at 2009-09-05 21:55
そそ、娘とくだらないお喋りしながら2周。
彼女は2周で切り上げて、そのあとiPodお供に1周。
本当に2.5kmを30分もかけて走ってます。
頑張ろうねvv
Commented by para2kun at 2009-09-10 19:51
娘さんとジョギングなんて楽しそうだな~。
羨ましいよ~。
うちなんか旦那と一緒でも少しも面白くないよ~。
全然会話弾まないし、ペース会わないしね。
早朝の森は一人だと怖いので一緒にやってるけど
ホントは一人の方が気が楽ですわ。
Commented by umino109 at 2009-09-14 18:18
イキナリ、膝傷めて今禁止令…_| ̄|○
Commented by para2kun at 2009-09-15 13:18
え~!
マジですか~?

くじらさん頑張りすぎちゃったかな?
お大事なさい。
Commented by umino109 at 2009-09-23 18:34
この年になったら、毎日同じ運動はしない方がいいそうです(; ̄ω ̄A``
「歩いたり、走ったり、サイクリングしたり、休んだり」しなさいって(笑)
Commented by para2kun at 2009-09-24 18:36
やっぱり休みは大事よ~。
最近休みがちな私のイイワケですが(^_^;)
Commented by oh-shoes at 2009-09-24 22:52
私は重たいので、スローといえど、ジョギングはできないよー(>_<)。
あの上下動で、1分もすればヘトヘトだろうな~膝にもくるだろうし。
Commented by para2kun at 2009-09-27 16:18
たしかに~、私も3分くらい「ゆるジョギ」したら
翌日太ももの筋肉痛で泣いたよ~。
by para2kun | 2009-08-18 19:04 | Comments(14)