夏野菜

デジカメのクレイドルをやっと見つけまして
久々に充電させてやりました。
んで、我が家最後の夏野菜をUPします。
うまく出来るかな。
f0033314_16493542.jpg
最後に沢山とれました。


南瓜はホクホクでした。うますぎ。
f0033314_16593112.jpg

どうやらUPできたみたい。
500KB越えでエラー。
縮小するには、どうするのか解らず
四苦八苦の私なのでした~。
[PR]

by para2kun | 2009-09-13 17:07 | Comments(7)

Commented by umino109 at 2009-09-14 18:18
かーぼーちゃーーーーー
すみません、売って下さい(笑)
Commented by oh-shoes at 2009-09-14 23:07
お庭に?前の畑を一部借りて?じょうずに出来たじゃ~ん(^O^)/
Commented by para2kun at 2009-09-15 13:13
くじら様
ケーキと物々交換なんてムシのイイはなしですよね(笑)


緑茶夢様
前の畑のです。
本家は苗を植えたきりで手入れをしない状態だったんです。
草茫々のそれは酷い状況になってしまって、
やむなく我が家で管理してます。
(義母が歳で弱くなってしまったことが大きいですね。)

で、収穫もちゃっかりウチでってことです。
Commented by umino109 at 2009-09-23 18:33
ハロウィンシーズンですし、パンプキンマフィンでよろしい??
Commented by para2kun at 2009-09-24 18:34
ok!
でも、おいしくって、食べまくって、あと一個になっちゃったの。
おかげで1K太りました。馬鹿っす。
パンプキンマフィン、来年のお楽しみにしてもいいかしら?
Commented by umino109 at 2009-09-25 18:12
あはは(笑)
美味しくて何より。来年を楽しみにしてマス(≧∇≦)ノ
Commented by para2kun at 2009-09-27 16:15
よろしくー!