我が家のペットは・・・

この箱の中にいます。
f0033314_13552069.jpg


見たい?
見ない方がいいかも
気味悪がりな人、ご遠慮ください。



f0033314_13581867.jpg


う~ん、グロテスクな映像ですね。
ペットというのは、実はバクテリア君です。
生ごみをバクバク食ってます。

5月ころからダンボールコンポストで堆肥作りに挑戦中なんです。
生ごみ減りましたよ(*^_^*)
臭いもあまりなくて結構楽しみです。
[PR]
Commented by oh-shoes at 2009-09-27 21:41
シブイなぁ~ゴミ減って堆肥になるなんてすばらしい!
ガーデニング用?
Commented by para2kun at 2009-09-28 19:24
シブイっしょ!
最初はガーデニングに使えるかなぁ~みたいな気持ちで。
今は完全に趣味です(笑)
な~んかカワイイんだよね(爆)

エコという大義名分もあるしさ。
Commented by umino109 at 2009-10-01 19:36
段ボールで出来るの?!
コンポスト買わないと出来ないと思ってました``r(^^;)
Commented by para2kun at 2009-10-03 11:59
出来ますよ~。
でも、今の時期はピンチです。
虫が・・・・
退治せねばなぁ・・・・。
by para2kun | 2009-09-27 14:15 | Comments(4)