まいった。

ただいま、現職の方で問題発生しました。
イム課より電話あり、報告書の不備とのこと。

最近、仕事の縮小の発表があってからというもの
モチベーション下がりっぱなしで
なにかミスするんじゃないかと思っていたら
案の定やっちゃいました。

お客とアポを取って
オオイズミ町まで行かなきゃならんことを思うと
(しかもタダ働き、びた一文でませーん)
気が重い・・・・
逃げたい・・・・

それにしても、威張ってるよな~。イム課。
イシャにはめっちゃ甘いくせにさ。

グチ言っちゃった。

涙を拭いて、さ、頑張るぞ。
[PR]
Commented by oh-shoes at 2009-10-20 22:34
Don't mind ですぞー
よりによってオオイズミとはね。明日は面接じゃ~ん。リラックスして!
Commented by para2kun at 2009-10-23 17:27
代理店の計らいで私が行かなくてもいいことになりました。
ありがとう!!代理店さま~m(__)m

面接は最悪な出来でした。
自分がこんなにチキンとは・・・・トホホ。
結果来る前に結果がわかってるって・・・ツライなぁ。
by para2kun | 2009-10-20 15:30 | 仕事 | Comments(2)