玉砕!

予想はしてたのですが、やっぱり就職ダメでした(T_T)
お断りの通知が届きました。

強がっているみたいですが
落ちてホットしてる部分もあります。
現職は結構お気楽な商売ですので(^_^;)
急にちゃんとした仕事は無理かなって思ってました。
歳も歳ですし・・・

生活は大変になりますが
あと2年くらいは店も持ちそうですし
多少の蓄えもあるし
少しのんびりしてみるのもいいですよね。
[PR]
Commented by oh-shoes at 2009-10-30 00:02
んー、残念でしたね。今は本当にキビシイよね。
でも余裕ができるなら、お庭を見に行かせていただきます(また言っちゃった)。
Commented by para2kun at 2009-10-30 19:15
庭の方はいつでもどうぞ~。
寒くなってくるとみすぼらしくなりそうですが。
「森」の紅葉はイイ感じになるかも
by para2kun | 2009-10-27 17:01 | 散歩 | Comments(2)