今日は

緑茶夢さんのお宅におじゃましました。
どらくえでは初めてマルチプレイを体験しました。
楽しかったです♪
新しいクエストもDL出来たし・・・
本当にありがとうございました!

残念だったのはwifiが私のDSでは出来なかったこと。
でも、今、DS開いたら最初の画面でWiFiの設定ができるじゃないですか!
ちゃんと見なきゃだめですね(^_^;)反省。
又、暇をみて遊びに行きたいです。
今度はショッピングしなきゃ。
あ、Y電機でもできるんだっけ?
でも少し恥ずかしいです。オトナだから。
[PR]

by para2kun | 2009-11-02 18:36 | 生活 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2009-11-02 23:45
きょうはお世話さまになりました。楽しかったね!
私がプレイしてなかったから訳わかんなくて申し訳なかったッス。
うん、WiFiの設定あるよね。動物の森でおともだちコードつくるのに設定した覚えあり。なんか、ウチのダンナのペースに乗せられて失敗したかな~ゴメンね(>_<)
またおいで下さいませ。
Commented by para2kun at 2009-11-06 16:23
う~ん、今思うと、新しいクエストがDLされてたと言うこうことは
WiFiに接続出来たってことだよね。(もちろん、旦那さんのDSiでだけど)
ってことはロクサーヌの商品も新しくなってたってこと。
そっか、偶々商品がイマイチだっただけなんだね。
今頃納得してバカッす(^_^;)