旦那が

ケータイをトイレに落としてぶっ壊しました。
データまで全部ぶっ飛んじゃった模様。
とにかくケータイないと仕事にならんってことで
慌てて買いにいってきましたよ。
どうせ、通話しか使わないので安いのにしちゃいました。
SH-02Aという機種、一括払い18,820円な~り。
バリューコースですからかなりお安いですよね。
丁度、買い替え時だったかもしれないです。
かなりボロでしたからね。

私も来年にはMNPじゃよ。楽しみだ~。
[PR]
by para2kun | 2009-11-14 18:43 | 生活 | Comments(4)
Commented by oh-shoes at 2009-11-14 21:40
おおお、水没ですか!ご愁傷様です…
データ、バックアップしてあったの?
SH-02Aはカラーバリエーションが8色あったヤツですな。新しいのになってうらやましいです~
来年はドコモにMNPか~お待ちしてますぅ(笑)
私も昨日発表されたモデルにするか、来夏まで待つか、心はちぢに乱れておりまする~(@_@。
Commented by para2kun at 2009-11-16 18:42
バックアップしてなかったのよ!
ここ数日でかなりアドレスは埋まったようです。
Commented by oh-shoes at 2010-01-08 03:30
今年もよろしくお願いしま~す♪
年賀状ありがとうございました。私出せてません、ごめんね~
Commented by para2kun at 2010-01-16 19:26
あちゃ~、返信送れてごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いします。
<< 2010年 今日は >>