♪はつかさんじゅうにち5ぱーせんとおふ♪

なので昨日はイオンにいきました。
でもセール目当てではなく「イオンラウンジ」体験が目当てネ。

カードを提示してさっそく中に入ります。
シンプルなテーブルとソファーがあり
飲み物はセルフサービスでいろいろな種類がありました。
コーヒー、おいしかったですよ。
お菓子は小さな器に5個ほど。
係りのお姉さんが持ってきてくれます。
小腹が空いてたので助かりました。

利用は一日一回で30分位でお願いしますとのことでした。

今度からイオンに行った時は絶対寄りまーす063.gif


今から、株主優待一泊旅行にでかけます。
といっても、高崎駅の近所のワタミの居酒屋(株主)で食事をして
ドーミーイン高崎というホテル(株主)に泊ります。
お風呂がいいとのことで楽しみです。
[PR]

by para2kun | 2010-01-21 17:58 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2010-01-22 03:17
なるほろー、連れてってね♪

ワタミもホテルもいいね~
株主優待目当ての株主さんも多いんだよね。
Commented by para2kun at 2010-01-22 18:26
ホテルの方は昔からの株主で、いつも優待券を貰いながらも
近くに施設が無くて無駄にしてました。
去年の春に系列のホテルが高崎にできた時は嬉しかった(^-^)
念願の初利用です。
お風呂が売りで、ビジネスホテルなのに露天風呂まであるんですよ。
おもしろいでしょ♪