ビンボー人は・・・


 昨日はお仕事で佐野に行きました。
 せっかくなのでアウトレットを見てきたのですが
 買うものが無い。
 アウトレットといっても所詮ブランドですもん。
 「今なら定価の半額でさらにレジで20%オフですよ~」とか言われても
 定価が85,000円だったりする訳ね。
 ちょっと考えちゃうでしょ。欲しかった物なら別だけど。

 なのでビンボー人は50号をはさんで向かいのイオンへ・・・
 f0033314_15294928.jpg

 やっぱ、こっちの方がシックリきますわ003.gif
[PR]
Commented by oh-shoes at 2010-02-17 23:55
おお、向かいはイオンなのですね。一度は行ってみたいなー。
19日の件、申し訳ございません…
Commented by para2kun at 2010-02-20 13:09
私も現地に行くまで知らなかった(^_^;)
by para2kun | 2010-02-17 15:29 | Comments(2)