スッキリした!

今までNHKの龍馬伝を見るたびに、このドラマどこかで見た気がするという思いに
いつもとらわてていた。

今日、再放送を初めて落ち着いて見ることことが出来た。

(普段の放送では始まる時刻は帰宅途中、帰宅すれば夕食の準備などで
キチンと見ることは不可能。録画はしているのだが、容量がいっぱいで見る前に削除のパターン。)

そして、突然のフラッシュバック!あつ!NHKドラマ「ハゲタカ」だ。
そっくりだよ。カメラワーク、音楽などなど・・・・

別に不思議ではない。同じNHKだし。


そこでネット検索・・・・・やっぱり制作スタッフかなりカブッってる。
それに結構有名なことだったようだ。
ついでにキャストもかぶってるみたいだ。

と、いう訳で今日はじっくり再放送見れてよかったなぁ。
もやもやが晴れた気分だ。
[PR]
Commented by oh-shoes at 2010-03-09 22:18
「ハゲタカ」は見よう見ようと思いつつ、ついに一度も見なかったからな~
Commented by para2kun at 2010-03-14 18:13
人気あったんだよね、映画にもなったよね。
あのてのドラマ、投資とかやらない人にとっておもしろいのかね?
やらない人の方がおもしろいのかな?
Commented by oh-shoes at 2010-03-14 21:51
知らない人は、興味津々で見るのでは?へ~っ、って思いながら。
by para2kun | 2010-03-06 14:20 | 生活 | Comments(3)