菜園日記(5/7)

今日はピーマン2株とシシトウ1株の植え付け。
植え付け完了したとたんに、雨が降ってきた。
恵みの雨だね(*^_^*)v

支柱が無くなってしまって
どこかで入手せねばなぁ・・・

実家の母が余ってるようなことを言ってので
もらってこようかな。

<昨日の訂正>

カボチャ2株 植え付け
メロン2株は5/4でした。

もうメチャクチャですがね。
株も似てるし・・・
やっぱり記録は重要になりそううな予感。
[PR]

by para2kun | 2010-05-07 14:31 | 菜園 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2010-05-08 06:03
突然の大量up、おめでとうございます!
ステキ~家庭菜園。
成長記録、楽しみにしてますよ(≧∇≦)
なかなか水曜日が休みにできません…
Commented by para2kun at 2010-05-08 19:35
水曜日じゃなくてもいいんですけどね。
17日まではちょいと忙しいのでダメだけど。
20日なら遊べるよ。どうですか?
ウチに来てもいいよん。



菜園はなんちゃって菜園なので期待しないでネ(^_-)-☆