バラが咲いた

菜園にかまけているうち、
ガーデンでは待ちに待ったバラの季節がやってきた。
しょっぱなに咲いたのはチャールストンという品種。
日当たりが最高にいい場所にあるので、毎年必ず一番早く咲き始める。
でも、このバラ、私はあまり好きではない。
ダンナが買ってきたのだから無理もないか028.gif
色が黄色から赤に変化する。
赤になるとまぁまぁ好きだが、途中は東アジアの超大国のイメージ。
つまりハデ。だから私はダメ。

つるアイスバーグは一輪だけ白いお花をつけた。
あとのバラはまだ咲かない。
 
今週は少し寒くなるらしいのでしばらくお預けだろうか。
[PR]
Commented by oh-shoes at 2010-05-11 23:04
私、チャールストン好きー\(^○^)/
20日はお宅へおじゃましていい~?
Commented by para2kun at 2010-05-13 15:44
是非お出かけ下さい。
何の御持て成しもできませんが・・・
by para2kun | 2010-05-10 19:04 | ガーデン | Comments(2)