強風

f0033314_14163386.jpg

唯一満開のアイスバーグが枝ごと吹き飛ばされていた。
可愛そうなので、拾って、一輪挿しに。

昨日は久々に東毛方面で仕事があったので
帰りにジョイフル本田のガーデンセンターに寄ってみた。
あまりの強風の為、ゆっくり見ることが出来ず、残念無念。
でも、せっかくなのでフルーツトマトの苗とサツマイモの苗を買ってきた。

トマトはさておき、サツマイモ、ホントに植えるの?
[PR]
Commented by oh-shoes at 2010-05-14 16:32
ダンナにトマトをリクエストしたら、なにやらゴニョゴニョ言って却下されました。地質があわないとか?なんとか。
Commented by para2kun at 2010-05-15 17:10
ミニトマトなら問題ないと思いますよ。
私もミニと中玉だけだよ♪
緑茶夢殿が植えちゃえば!(^^)!
by para2kun | 2010-05-13 14:16 | 菜園 | Comments(2)