暑すぎだよっ!

サツマイモ(ベニアズマ)の苗20本(正確には21本・・・1本多かった)植え付け完了。
早朝5時半から菜園にて泥遊び。

その時間はまだ涼しかったよ。
[PR]
Commented by oh-shoes at 2010-05-21 21:59
朝早くからえらいね~。
きのうはありがとうございました。いただいた焼きたてパンも
大変美味しゅうございました。ダンナもウマイと言って食べてましたよ。
ごちそうさまでした!薔薇もクレマチスもステキでうらやましかったよ~~
Commented by para2kun at 2010-05-22 15:06
最近年のせいか目覚めるのが早くて(^_^;)
もっとも寝るのも早いんですが・・・・
ソファでゴロっとして気が付いたら午前1時なんてことがショッチュウです。
パン、ダンナさんに好評でうれしいです。
緑茶夢家にオジャマの際にはお土産として持っていきま~す。

薔薇は結構そろってきたのでこれからはクレマチスをふやします。
ツルバラとクレマチスの競演は素晴らしいですもん。
あ~、5月生まれで幸せだわ。
(皆より早くトシくっちゃうけどね・・・)
by para2kun | 2010-05-21 16:02 | 菜園 | Comments(2)