眠い・・・

今朝はエダマメの苗8株植え付け。
雑草がものすごくなる季節なので黒マルチを使用した。

相変わらず晴れると風が強くなる。
本当は風よけの為にも寒冷紗を掛けたかったが
もっているものがサイズが合わず、今日のところは諦めた。
風にやられてなければいいが。


ナスの芽かきもした。
1株しかないナス(見切り品で投げ売りしてた)
状態がかなりヤバイです。
一番花が実をつけてません(涙)
この先立派に育っていくのか?
安物買いの銭失いとはこのことだ。きっと。
[PR]

by para2kun | 2010-05-31 16:02 | 菜園 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2010-06-01 11:07
枝豆いいッスね。ウチは今年はしないとか。
Commented by para2kun at 2010-06-01 16:32
ウチの場合、苗を買ってくるのはダンナで
その後の仕事は全部私だからねぇ。
楽しみでもあるけどド疲れでもある(笑)