やっと

先延ばしにしていた庭の地植えのビオラ達の引退を
午前中にすませた。

今日は曇り空で快適な気温だったが
ビオラワールドに知らぬ間に蔓延っていた
笹との戦いは壮絶を極めた。
敵は地下深く潜行し、僅かしか姿を見せないので
地下深くから切れ味の良い最新兵器(昨日この為に買った鎌である)
を使って切りつけていく作戦だ。
これで敵の約8割を殲滅させたはずであるが
まだかなりの数の残党が地下奥深くに潜んでいる模様。
今回の作戦は物理攻撃のみであったが
敵へのダメージが少なかった場合は化学兵器を使うつもりである。

いや~~、物理作戦は疲れるわ!
腰が痛いわ腕が痛いわ、ヘロヘロです~~(^_^;)
[PR]

by para2kun | 2010-06-08 16:08 | ガーデン | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2010-06-08 21:48
大佐、お疲れさまであります!
引き続きがんばってくだされ。
お庭の手入れは、ホント、大変ですよね!
Commented by para2kun at 2010-06-10 14:31
中将殿、労いのお言葉有難うございます!

ササ部隊は最強です。
カタバミ、ドクダミ部隊の比ではありません。
ササ部隊の気配を察知したら
早めの処置をお勧めします。