毎日続ける

水曜日以外毎日ブログをUPする目標を立てているが
今日は何を書けばよいのかわからないので
日常生活のことなどをちょっと書きます。

ぱらぱら家の朝は遅くとも5時45分から始まります。
(最近はもっと早いことが多いです)
テレ東の「モーニングサテライト」でNYの株価と為替のチェック。
それから、庭と菜園を一回りして
朝食の準備、そして食事のパターンが多いです。
7時半に同居人が出勤し、それから午後1時までが自分の時間です。

最近は野菜作りに嵌って菜園で作業してることも多くなったのですが
基本的にはズボラ主婦なのでテレビをみながら
ソファーでごろ寝なんてことも。。。

今日はNHKの「ゲゲゲの女房」からの流れで「あさイチ」を
最後まで見ちゃいました。
福山雅治がゲストでしたよ。ファンの皆様。
私は特にファンでは無いけど「龍馬伝」は楽しみにしてるクチなので
今クールは注目してます。

そういえば最近、芸能人とかに嵌れなくなりました。
これも老化現象なんでしょうかねぇ・・・
[PR]
by para2kun | 2010-06-11 19:15 | 生活 | Comments(2)
Commented by oh-shoes at 2010-06-13 10:41
向井理に嵌ってみるのはどうでしょう!?
のだめでもチョイ役だけど良かったじゃん。
Commented by para2kun at 2010-06-13 16:43
向井理ね、イケメンだとは思うけどね。
嵌るってさ、嵌ろうと思ってもなかなか難しい。
直感っていうかさ、ビビビと来ないと無理じゃない?
<< サッカーWカップ開幕 梅 >>