梅雨明けしたら

いきなり猛暑。

さて昨晩は花火大会でした。
今年は例年以上の人出だったようです。
渋滞も酷かった。
旦那が関係者なので
ぱらぱらはいつも留守番で店番
22回もやっててたった一度しか
近くまで行ったことがありません。

一度だけ近くまで行った時は
その迫力に圧倒されました。

今年も最後の花火は素晴らしかったみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=04zjkI7fjR4

またいつか灰が降りかかるくらいの距離でみたいなぁ。
[PR]
by para2kun | 2010-07-18 17:56 | 生活 | Comments(4)
Commented by oh-shoes at 2010-07-18 22:29
ダンナさま、関係者でしたか…、そうだよね。YouTube映像すばらしいね!我が非力なPCでは一挙に再生できないよ…orz
Commented by para2kun at 2010-07-19 16:14
J:COMが非力なんですか?それともPCが?

サクサク動かないPCってストレス溜まるよね~~
Commented by oh-shoes at 2010-07-19 18:00
PCです・・・。動画再生能力はダメダメなのよん。
あれ?今見たらOKだったー。
きのうはダンナが一挙ダウンロード中だったのかもしれんw
Commented by para2kun at 2010-07-23 19:18
今度ダイジョブだったんだ。良かったね!
<< 梅干作り 芽が出た >>