梅干作り

午前7時土用干し開始
f0033314_16194619.jpg


赤いしそ漬けは我が家の梅の木から収穫した梅。
白いのはスーパーで買った南高梅で、土用干ししてから紫蘇をいれます。

今日は物凄い暑さなのでさぞかし良く干せるでしょう。

午前10時には家を出てるため
現在の状況はわかりませんが(^_^;)

久々に東毛方面で仕事。
帰りにスマークに寄ってきました。
ウォーキング&サイクリング用のスカート
安かったので買ってきました。
あと、速乾Tシャツも2枚ゲット。
 
めちゃ、混んでたなぁ。。。
[PR]
by para2kun | 2010-07-19 16:33 | 生活 | Comments(6)
Commented by oh-shoes at 2010-07-19 18:03
おおおぉぉぉ!うまくいきそうじゃん!!ごちそうさま~~~(笑)
>ウォーキング&サイクリング用のスカート
気になる。どういうの?
Commented by para2kun at 2010-07-23 19:15
>ウォーキング&サイクリング用のスカート
リンク貼っておきました。
スパッツの上に履くとカワイイかな?っと(いい歳してなんですが)
あと、ミットモナイお尻隠しってところが大きいです(^_^;)
Commented by oh-shoes at 2010-07-23 22:39
なるほどー、さんきゅ。
ああぁ、まだスマーク行ってない…
Commented by para2kun at 2010-07-24 17:31
どうやら出かけたみたいですね!スマーク。
イオン系とはちょっと違う感じがしますかね?
Commented by oh-shoes at 2010-07-24 19:58
見てきたよ!スカート。ダンナと行ったので速足で通り過ぎるのみ(^_^;)
イオン系とは違うね!少しだけど。
Commented by para2kun at 2010-07-25 19:48
旦那さんと一緒でしたか。ごくろうさんです。
<< ちょっとサボった 梅雨明けしたら >>