四季咲き性の薔薇

ってやっぱりいいなぁ。
猛暑の中でもこんなにお花をつけてくれた。
f0033314_19164123.jpg

「笑み」という品種
花びらが小さくちょっとダリアっぽいね。


f0033314_19184395.jpg

家の東側の花壇。
ツルニチニチソウがすごい。
お花が少なくて、少し悲しい。


f0033314_19215395.jpg

最後はプランターのトマト。
わき芽をさして育てた子だよ。やっと赤くなってきた♪
[PR]

by para2kun | 2010-08-02 19:25 | ガーデン | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2010-08-02 23:07
うん。四季咲きの薔薇はいいよね~。楽しめる時間は長いほどうれしい。
トマト、いい子だねえ。ウチのトマトは見た目が悲惨なのが多い(泣)
むずかしいね、トマトは(私はなにもしてないけど)。
インゲンはだいぶ前に採ってたよ。3回くらいとってお終いだったかな。
いろいろ手間がかかって大変だよね、ご苦労さまであります。
Commented by para2kun at 2010-08-04 16:05
緑茶夢宅のトマトは大玉だから難しいのかと思う。
このトマトの親は中玉だったけど
この子はちょっと小ぶり。
でもまだ収穫してないの、完全に真っ赤に熟すのをまってるのだよ。

インゲン、収穫できたのね。うらやましす。