今日は

本当に久々のお仕事、今月初めてですよ~(お~い!)
でも一件でもあってよかったです(なんて謙虚!!)
これで携帯電話の補助金が申請できます~。
ある意味、一件で3,000円はおいしすぎるかも(^^♪
と自分を慰めております。

ところで今日の仕事は足利市。
足利といえば私の好きな曲、そしてカラオケのオハコでもある
森高千里の「渡良瀬橋」のふるさとです。
今日はその渡良瀬橋を渡ってお仕事に行きました。
もちろん、帰りも通りました。
思わず、口ずさんじゃいますよね~。
やぐもじんじゃへ~、おまいりすると~、あなたのこといのるわ~♪とか
ゆうひがきれいなー、まぁちぃ~~♪とかね

で、足利在住の営業さんに
「足利はいいですよね~、森高の渡良瀬橋みたいにいい曲で有名で~」とか言ったら
「恥ずかしいですよ、それにファンの人とかがイメージと違うってガッカリしてるんじゃないかって・・・」だって
私は充分キレイでロマンチックだと思うけどなぁ・・・(愛されて高崎だっけ?なんかよりは絶対イイし)
市民の皆さんもっと自信持って下さいネ!!

参考までに森高の渡良瀬橋その紹介サイトです。


ちなみにあややの渡良瀬橋のPVのロケ地は渡良瀬橋じゃないんですね・・・
[PR]
Commented by oh-shoes at 2010-08-22 17:35
森高知らずの私は始めて聴いたよ!最近の私は桐生に行きたい!
グループ長が桐生の人で、あまり雑談しないんだけど、
たま~においしい店の話はのってくるので(笑)
Commented by para2kun at 2010-08-23 16:24
グループ長に桐生のおいしい店を教えてもらってね!
機会があったら行きましょう。
by para2kun | 2010-08-22 13:29 | 仕事 | Comments(2)