酷暑です

今日も暑い!
口を開けばこの言葉。
もう、いい加減にしてくれ。

また館林が全国一(38.5℃)暑いらしい。
伊勢崎は3位(37.7℃)である。
とにかく関東北部の暑さはスゴイ。
特に今年は梅雨明けしたとたんに35度超え
8月下旬の今も続いているのだから呆れるしかない。

最近、旦那と「もし別荘を持つなら北海道の道東地方がいいね!」
と話している。
(もちろん、夢物語だが)
そして全国の天気予報を見るたび「釧路行きてー!」と叫んでる。

気象庁によると9月前半も30℃以上の日が続くとのこと。
うんざりだが、30℃が涼しく感じられる自分が怖い。
[PR]
by para2kun | 2010-08-23 16:58 | 生活 | Comments(2)
Commented by oh-shoes at 2010-08-23 22:10
うむ。30℃は涼しいデスよ!
Commented by para2kun at 2010-08-25 16:21
ですよねー!
今日も暑いです。
<< お昼ごはん 今日は >>