下の記事の顛末

今週も相変わらずメーカー確認中だったので
キャンセルした。

向こうに言わせるとこちらの確認漏れとのことだが
特にキャンセル料も取られることなく
無事に処理できた。

今度はアマで買ってみた。

早く届くといいなぁ。

今日はこれから高崎の居酒屋で夕飯です。

旦那がクラス会の幹事やってるらしく
下見にいくのだそうです。
私は運転手。
夕飯は旦那の奢りにする。絶対!
[PR]

by para2kun | 2010-09-13 19:19 | 生活 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2010-09-14 00:26
居酒屋で夕飯いいなぁ。おごらせたね?

私もタニタの最新モデルほしいなー。ほしいだけだけど(笑)
タニタの社員食堂の本、買おうと思いながら忘れてるし…
Commented by para2kun at 2010-09-15 16:22
そういうハイエンドなやつじゃなくて
ごく普通のタイプだよー(^_^;)

もちろん夕飯は奢らせました(^^♪