美容院に行ってきた。

ずいぶん久しぶりな感じがしたが
家計簿調べるとやはり5月25日が最後だった(>_<)
実に5ヶ月ぶりということになる。
今年の夏は猛暑を理由にずっとひっつめヘアで通してしまった。

今回は気合を入れてヘアダイとストパーまとめてしてきた。
ただしストパーは髪全体には施さず毛先は自然のクセを残してもらった。
今のところはイイカンジだがシャンプー後はたして・・・・
[PR]
by para2kun | 2010-10-29 19:29 | 生活 | Comments(2)
Commented by oh-shoes at 2010-10-30 13:01
わたくしも暑かった(-_-;)夏はひっつめで通しましたわよ〜〜〜!
ぱらぱら君とは逆に毛先だけにパーマかけようかなぁ(^_^;)
Commented by para2kun at 2010-10-31 15:30
今年はね~、暑かったからダウンスタイルは無理だったよね。
シャンプー後、前より楽になったけど
毛先のカールがイマイチ、アイロン買うかな~。
<< さやえんどうの種まき 家が~~ >>