さやえんどうの種まき

昨日しました。

そういえば今年はミズナが畑にないなぁ・・・。
本家、蒔かなかったのかな~?
小さいうちはなんの菜っ葉か分からないから困るう。
ウチで蒔けばよかった。
今からじゃ間に合わないだろうなぁ・・・。
[PR]

by para2kun | 2010-11-03 17:59 | 菜園 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2010-11-05 13:41
そういえば、ウチのダンナ、ニンニク植えたよ~。
ぱらぱらくんが植えたんだって、て教えたら3日後くらいにしてたw
Commented by para2kun at 2010-11-05 16:46
ニンニクは国産だと高いからね~~。
自家製だと安上がりだよね。(いいのが出来ればだけど・・・)
収穫までは長いけど、植えるとすぐニョキニョキでてくるので育てがいがある。
もっとも、植えっぱなしだけど(^_^;)