今年も終わりだなぁ

別に来年が来るだけだからと割り切って何もしておりません。

今年は趣味とエコと節約を兼ねて菜園仕事と手作り料理に挑戦してみました。
12月は自家製野沢菜漬けとたくあん漬けにチャレンジ。
野沢菜漬けはすでに食卓にあがってます。
初心者にしてはまあまあってとこですかね。
たくあん漬けもそろそろ漬けあがりそうですよ。
お正月には食べてみたいです。

来年もいろいろ挑戦してみたいです。
頑張るぞー!!
[PR]
by para2kun | 2010-12-30 18:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by oh-shoes at 2010-12-31 20:56
漬物!へぇ、漬けたんだぁ。
スゴイじゃん、今年はいろいろ挑戦したね(≧∇≦)

前橋にサブウェイあったんだ?知らなかったよ…
Commented by para2kun at 2011-01-06 19:07
10年以上前だと思うけどね。
あんまりお客は居なかったような記憶がある。

今のサブウェイはずいぶん垢抜けたよね~
<< 新年明けましておめでとうございます 午前中 >>