新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします001.gif

すでに今年も5日ですね。
いつもとあまり変わらないお正月。
今年こそダイエットの誓い。
本当に進歩が無い。

そんなこんなのお正月。
今日は今年初めての大きなお買い物をしちゃいました。
じゃ~ん、それは
パソコンです~~。
お店で使ってたパソコンがかなり古くて
使い勝手が悪くなってしまい
思い切って交換することにしました。

今度のパソコンは地デジ対応であることを
条件にさがしました。
で、東芝のdynabook Qosmio D710 D710/T4AR PD710T4ASFR にしてみました。
スペックの割りには比較的リーズナブルですし。

おそらく7日には届くと思います。
今からワクワクです(●^o^●)
[PR]

by para2kun | 2011-01-05 17:48 | 生活 | Comments(3)

Commented by oh-shoes at 2011-01-07 00:12
いよいよパソ購入ですね!
通信カードにしたの?
Commented by para2kun at 2011-01-08 12:47
お店のだから光ケーブルだよ~。
デスクトップだし。

自宅のはまだ考え中(^_^;)
来年にはLTEとか出るみたいだし
考え出したら切りないなぁ・・・
Commented by oh-shoes at 2011-01-09 00:20
あ、自宅回線が節約中でしたっけ…(^_^;)