人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラ"たまたん"がやって来た。

我が実家の町にもゆるキャラが誕生しました。
その名も「たまたん」玉村タウンを捩ったのかしらん?
町の花である薔薇がモチーフになっているキャラクターです。

先日お披露目があり旦那が撮影してきました。
アニメやキャラものに全く興味の無い人が
「すごく可愛かった!」とニコニコ顔で帰ってきました。

すこし紹介します。


たまたんデビュー
ゆるキャラ\"たまたん\"がやって来た。_f0033314_16414110.jpg


八幡様にお参りするたまたん
ゆるキャラ\"たまたん\"がやって来た。_f0033314_16441542.jpg

ゆるキャラ\"たまたん\"がやって来た。_f0033314_16454157.jpg

後ろ姿もキュートなたまたん
ゆるキャラ\"たまたん\"がやって来た。_f0033314_170483.jpg

ゆるキャラ\"たまたん\"がやって来た。_f0033314_1649092.jpg

ゆるキャラ\"たまたん\"がやって来た。_f0033314_16511861.jpg


ねっ!なかなか可愛いでしょ!
来年のゆるキャラグランプリは是非あなたの清き一票をよろしくお願いしますね~♪
…ってエントリーするのかしら(≧▽≦)
by para2kun | 2012-11-23 16:29 | 生活