ゆるキャラ"たまたん"がやって来た。

我が実家の町にもゆるキャラが誕生しました。
その名も「たまたん」玉村タウンを捩ったのかしらん?
町の花である薔薇がモチーフになっているキャラクターです。

先日お披露目があり旦那が撮影してきました。
アニメやキャラものに全く興味の無い人が
「すごく可愛かった!」とニコニコ顔で帰ってきました。

すこし紹介します。


たまたんデビュー
f0033314_16414110.jpg


八幡様にお参りするたまたん
f0033314_16441542.jpg

f0033314_16454157.jpg

後ろ姿もキュートなたまたん
f0033314_170483.jpg

f0033314_1649092.jpg

f0033314_16511861.jpg


ねっ!なかなか可愛いでしょ!
来年のゆるキャラグランプリは是非あなたの清き一票をよろしくお願いしますね~♪
…ってエントリーするのかしら(≧▽≦)
[PR]

by para2kun | 2012-11-23 16:29 | 生活 | Comments(4)

Commented by りの at 2012-12-04 14:15 x
かわいいね~
前橋のころとんよりかわいいと思いマス、たぶん(^_^;)
ころとん→http://www.city.maebashi.gunma.jp/kanko/398/p007920.html
Commented by para2kun at 2012-12-12 17:39
結構かわいいじゃないですか(≧▽≦)
Commented by みっちゃん at 2013-04-17 14:40 x
たまたん可愛いよね~
Commented by para2kun at 2013-04-17 15:30
今日は突然おじゃましてすみませんでした~
また一緒に遊びましょう♪