関東平野の北部は南部が予想外の大雪でパニックになった1月14日よりも降りました。
ろくでもない写真しか撮れなかったけど記念にUPしておきます。
iPodtouchが防水じゃないと思ったのでタオルかけて撮ったら失敗失敗大失敗(^_^;)

自宅門からアプローチ  巨大脚立がじゃまだよ!(旦那~片づけておけちゅうの!)
f0033314_15502861.jpg

バラアーチをくぐって畑へ続く道
f0033314_15502962.jpg


いつも雪でやられちゃうへなちょこミモザ、今年は刈込すぎたおかげで雪に負けません。
しかし、お花は見られるの?

トネリコは雪でかなり枝がたわんでたので2回ほど雪を振り払いました。

今はすっかりやんでます。
[PR]
Commented by りの at 2013-02-28 14:50 x
脚立より指が邪魔(笑)
Commented by para2kun at 2013-03-02 19:20
あはは(≧▽≦)ろくな写真が無かったッス。
by para2kun | 2013-02-06 15:49 | 生活 | Comments(2)