マイブーム &お山

この冬、久々に結婚式に呼ばれ、張り切って沢山写真撮っちゃったもんだから
自作ムービー作ってみたい衝動にかられちゃって、
一ヶ月前くらいから作り始めました。
まぁムービーといっても動画ではなく写真のスライドショーなんですけどね(^_^;)

もちろん初心者で訳も分からずマニュアルも読むこともせず適当にやってますので
けっして上手とはいきませんが、今の作成ソフトは優秀なのでなんとか形になるもんです。
下の記事にも貼りましたが、最近はYouTubeにもUpなんてこともしちゃいました。

で、ブログには書いてない山行のムービーとかも作ってます。

今日は去年の10月21日の瑞牆山登山のYouTube動画を紹介します。
まだまだ未熟ですで手の込んだ技もないですけど見てくださいね

☆ここをクリック
←こっちオススメ

または

こっちは画像が小さくてイマイチなんですけどね。
[PR]

by para2kun | 2013-04-07 13:49 | 生活 | Comments(2)

Commented by rino at 2013-04-08 23:30 x
いいよいいよ~
いっぱい写真撮った甲斐があるよね!

あと、このスキン素敵だわヽ(=´▽`=)ノ
Commented by para2kun at 2013-04-10 18:14
スキン、なかなかいいよね~♪
桜のシーズン終わっちゃったけどね(^_^;)