長ネギ


今日はネギ苗の植えつけ。
小さなネギ苗なので無事に育つか心配です。
畑にまだ余裕があるので、ちゃんとした大き目の苗を買ってきて植えようかな・・・

       ↓

4/27 少しまともなネギ苗を買ってきて早速植え付け
f0033314_1043614.jpg


ちなみに黄色のテープの下は里芋が植えてありますよ。
踏みつけ防止用にはってあります。
・・・しかし風が吹くとパタパタとうるさいんだよね~(^^ゞ
[PR]
Commented by rino at 2013-04-26 21:33 x
義母の病院仲間がネギやらレタスやらの苗をくれるらしくて植えたらしいです。あと何があるか知らないけど(^_^;)
あ、わたしのリクエストでラディッシュの種まいたかも。
Commented by para2kun at 2013-04-27 15:55
お義母さんお仲間がいていいですな~。
ラディッシュは旦那さんが蒔いてくれたのかな~?
Commented by rino at 2013-04-28 21:16 x
ダンナが全部やってるよー。
お義母さんが見に来ることも許さない(^_^;)
Commented by para2kun at 2013-04-30 10:00
え~、なんで?
今度私が見に行って厳しいチェックしてやる(笑)
by para2kun | 2013-04-30 10:10 | 菜園 | Comments(4)