赤城山(鍬柄山~鈴ヶ岳)

6月1日(土)に赤城山の鈴ヶ岳を登って来ました。
仕事の都合で自宅を10時過ぎに出発しましたが赤城山なら近いので全然問題なし。
満開のレンゲツツジとはいかなかったけれど大満足の登山でした(^^)v

いつもの様にYouTubeにスライドUPしたので見て下さいね♪
大きい画面でみたいという人は画面をダブルクリックしてください。

[PR]
Commented by もぐら at 2013-06-05 21:23 x
見たよ~。
お花がすっごく綺麗♪
画像で見ているだけでこんなに癒されるのだから、
実際にお山で見たら、どんなにステキなんだろう(´∀`*)
山ガールがすっかりイタについたはらもこさん、
輝いて見えるよ~♪
Commented by para2kun at 2013-06-06 15:39
毎回ワンパターンなスライド見てくれてありがとう(^O^)/
モザイクかけてあるのでガールにみえるかしら?(笑)
もぐらさんもいつかご一緒しましょうね♪
Commented by はらっぱ at 2013-06-06 17:38 x
済みません、やっとコメントです(^^;

鈴ヶ岳って結構シロヤシオが咲いてるんですね(知らなかった)
今度登ることがあったらシロヤシオの時期に登ろっと
こういう情報ってあり難いです~(^^)
Commented by para2kun at 2013-06-06 18:42
はらっぱさん、こんな場末のブログに・・・・
コメントありがとうございます!

シロヤシオが咲いているのを私も全然知りませんでした(^^ゞ
ロープのある岩場で少し驚いて(すみません初心者で・・・)
登り切ってご褒美を頂いた感じでした。
by para2kun | 2013-06-01 17:39 | | Comments(4)