きゅうり初収穫の思わぬ副産物

f0033314_17523111.jpg


初収穫のきゅうりをスライスしたら3本の穴付き。
水不足が影響してるみたいです(^_^;)

断面をよ~く見るとなんだかカワイイ動物顔に見えました。
で、写真撮って「キュウリ3兄弟」と題して某SNSに投稿したら大受け(^^)

自分で言うのもなんだけど結構かわいいし面白いしね。

またこんな面白い写真が撮れたらいいな。
[PR]
Commented by もぐら at 2013-06-13 20:56 x
キュウリ3兄弟、かわええ~(*´∀`*)
一番右側のお兄ちゃん(?)の
なんだか疲れたような顔つきがたまりませんっ。
食べちゃうのがもったいない!
Commented by はらっぱ at 2013-06-13 23:07 x
よく出来た穴(空洞)ですね
可愛い!
でもこれって・・・野菜としては喜べない?
味は???
Commented by para2kun at 2013-06-14 16:48
もぐらさんへ
結構面白いでしょ。
お兄ちゃんは鼻の下の筋がなかったから系統の違う顔なので
無理やり入れた感じなんだけどね・・・(^_^;)
でもやっぱ3兄弟じゃないと収まりが悪いしね。
Commented by para2kun at 2013-06-14 17:25
はらっぱさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、野菜の出来としては残念なんですよね(^_^;)
でも穴付は最初の1本だけだったし
なにより可愛い写真が撮れたので
自己満足してます。
by para2kun | 2013-06-12 17:58 | 生活 | Comments(4)