ランチ

昨日は久しぶりに中学時代の友人2人とランチを楽しんできました。

伊勢崎にある食べ放題(^_^;)のカフェで1時~5時まで4時間も・・・。
おしゃべりは尽きずアッという間でしたよ。

写真を撮るのをすっかり忘れて
最後のデザートのみ(;・∀・)


Mちゃんが頼んだケーキなんだたっけ? ブルーベリーかな?

f0033314_141658100.jpg


Tちゃんのはむらさき芋のケーキだっけ?
f0033314_14163392.jpg


私のはリンゴのタルト
ハートが可愛いでしょ♪

f0033314_14161490.jpg


ダイエット中にもかかわらずガッツリいただきました~~ヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by para2kun | 2013-07-06 14:26 | 生活 | Comments(2)

Commented by wansippo at 2013-07-09 11:23
とってもカラフルで美味しそうなケーキばかりですね☆

食べ放題・・・危険が潜んでるんじゃない?!

でもたまにはイイよね(^v^)
Commented by para2kun at 2013-07-09 15:45
そうなんですよね、食べ放題は危険ですねぇ。
でも、おしゃべりに夢中になって
あまり食べなかったかも(^^ゞ