人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳 天狗岳

7月7日(日)またまたお山へ出かけました。
北八ヶ岳の天狗岳です。
唐沢鉱泉~西天狗~東天狗~中山峠~黒百合ヒュッテ~唐沢鉱泉
周回ルートになります。

休憩・食事など含めて8時間かかりました。
帰りの登山道ではケガ人(滑って骨折)が出て
県警ヘリが救助に来るという事件がありました。
ヘリははらもこ隊を遭難者と勘違いしたみたいで
しばらく頭上をホバリングしてました。
とにかくこの場を動かなければと慌てる動画などもあります(^_^;)


ともあれYouTubeでどうぞ



先にYouTubeの編集しちゃったらブログに書くのも面倒になっちゃいました。
面倒くさがりの悪い癖ですね(^_^;)

by para2kun | 2013-07-11 17:43 |