八ヶ岳 天狗岳

7月7日(日)またまたお山へ出かけました。
北八ヶ岳の天狗岳です。
唐沢鉱泉~西天狗~東天狗~中山峠~黒百合ヒュッテ~唐沢鉱泉
周回ルートになります。

休憩・食事など含めて8時間かかりました。
帰りの登山道ではケガ人(滑って骨折)が出て
県警ヘリが救助に来るという事件がありました。
ヘリははらもこ隊を遭難者と勘違いしたみたいで
しばらく頭上をホバリングしてました。
とにかくこの場を動かなければと慌てる動画などもあります(^_^;)


ともあれYouTubeでどうぞ



先にYouTubeの編集しちゃったらブログに書くのも面倒になっちゃいました。
面倒くさがりの悪い癖ですね(^_^;)

[PR]
Commented by 緑茶夢 at 2013-07-11 21:51 x
お疲れさまでした。
唐沢鉱泉って、鉱泉だから冷たいのかな?と思ったけど、「鉱泉」の方が意味が広いのね。
YouTubeにいろいろ書いてあるのだから、これでいいと思うわ!
Commented by para2kun at 2013-07-12 14:51
10℃ってあったよ。
お風呂は当然沸かしてるのよね。
ありがとう。
YouTube詰め込み過ぎなくらいだよね(^_^;)
Commented by 緑茶夢 at 2013-07-12 23:50 x
やっぱり冷たいのかー!
そうかそうか、ありがと。
Commented by para2kun at 2013-07-13 19:32
どういたしまして~♪
軽井沢ドライブ、ブログにUPすべし(笑)
Commented by wansippo at 2013-07-14 10:58 x
YouTubeとっても良く編集出来てるよ~!!!
素晴らしい完成度です、私YouTubeの使い方がイマイチ分からなくて(-_-;)

霧で景色は望めなかったものの、歩んだ道のりと出逢った高山植物の写真がしっかりと刻まれて、一緒に登山した気分♪

遭難者の救助ヘリには緊迫しますが、無事温泉で休息出来て何よりです、はらもこ登山隊、次回を楽しみにしていま~す。
Commented by para2kun at 2013-07-14 14:51
sippoさん、お褒め頂きありがとう!
私もYouTubeには完成済みの動画をアップロードしてるだけなので
使い方とか著作権のこととかサッパリ分からないです(^_^;)

私からすればsippoさんみたいに
複数の写真を一枚に編集する方法とか教えて欲しいです。
とてもお洒落で素敵です♡
ただ同じサイズの写真をポンポン置くだけの
女性らしさとはかけ離れたなブログとは雲泥の差です(^_^;)

山行は旦那の仕事の関係で今月は無理かもしれませんが
来月は絶対に行きたいと思いますので期待して下さい(オイオイ)
by para2kun | 2013-07-11 17:43 | | Comments(6)