かっけ~♪

何がっていうと動画が・・・
GoogleJapanの動画なんですけどね。

「富士山をストリートビューする」



特に富士山に登りたいとかじゃなくて・・・
私もこんなかっけー動画が作ってみたいよ~~って話です。

ま、一度は登るつもりでいます、いずれね(^_^;)
「富士山、登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿」って言いますものね。


ところで、今日はネットで知り合った先輩山ガール(?)と初めてお会いしてきました♪
山の知識もさることながらお花にもとても詳しい方です。
その方のHPを参考に山行計画を立てるなんてことも良くあります。
たまたまお近くに住まわれていたので
私の方からブログにアタッックかけちゃいました。
憧れの先輩にお会いできてとても嬉しかったです。

はらっぱさん今日はお世話様になりました!
そしてありがとうございました。



[PR]
Commented by はらっぱ at 2013-07-25 21:48 x
きょうは有難う御座いました
素敵な花も有難う御座いました
やっぱし若くて素敵、羨ましかったわ(^^;
う~ん、富士山・・・こういう映像を見ると登りたくなっちゃいますね
でも利尻で会ったベテランの人から3500mを越えると高山病になると聞いたのでビビッてます(^^;
Commented by wansippo at 2013-07-25 22:35 x
動画!!
なるほど、とても良く編集出来てますね。

para2kunさんの動画もとても丁寧な説明と写真で一緒に辿ったと錯覚してしまいそうな位
分かりやすくて親切な編集だと思いますけど (*^^)v

はらっぱさんのブログ訪問してみたいわ~☆
Commented by para2kun at 2013-07-26 14:48
>はらっぱさん
若くて素敵でしたかぁ???
昨日は先輩にお会いするので失礼のないようにキチンとした服装(あれでも)だったからかな~?普段はヒドいもんですよ(^_^;)
富士山は昨日もお話しましたが×月初旬が狙い目らしいので
山小屋の予約がとれるようなら行かれてみたらいかがですか(^^)v
たしかに高山病は恐いですが酸素缶いっぱい持参して(^^)
ウチは日帰り登山以外できないのでまだまだ先になりそうです。
Commented by para2kun at 2013-07-26 14:54
>sippoさん
プロの動画ですからねぇ・・・敵うはずもなく(^_^;)
カッコヨサは私にとって永遠の課題です。。。

はらっぱさんのブログですか?
はらっぱさんに聞いてみますね~
Commented by 緑茶夢 at 2013-07-27 22:13 x
ダンナちゃんがカッコよく登る姿を動画に撮ったらどうかしら?!
Commented by para2kun at 2013-07-28 14:05
>緑茶夢さん
ありえませんっ!(笑)
ダンナってただでさえ顔にモザイク入れなくていいとか
無駄に自分の写ってる写真いれたがるんですが・・
なんとかならんかな?
by para2kun | 2013-07-25 18:37 | | Comments(6)