北アルプス「燕岳」

7/31燕岳登山のスライドショーが出来ました。
見てね~♪

[PR]
Commented by wansippo at 2013-08-05 19:57 x
素晴らしい!!!スライドショーです。

絶景!!お花の紹介も完璧!バックミュージックもピッタリ。

山はイイね~☆
私も一緒に登った気分になれます。
Commented by para2kun at 2013-08-06 17:41
>sippoさん
ありがとう!今回は大満足の山行だったのでスライドショー作りも力が入っちゃいました(^_^;)
Commented by 緑茶夢 at 2013-08-06 21:49 x
ここの埋め込みだとYouTube見られた!スマホで。ぐぐたすはあかんかったケド
Commented by para2kun at 2013-08-07 17:06
>緑茶夢さん
G+私は携帯端末OKだったけど、多分本人だからだよね。
YouTubeアプリからだとダメダーメ(^_^;)
Commented by はらっぱ at 2013-08-07 21:28 x
北アルプスは何処に登ってもいいですね
また行きたくなっちゃいましたよ(^^
それにしてもいい天気でしたね
晴れ女?
Commented by para2kun at 2013-08-08 16:26
>はらっぱさん
やっぱ何処に登ってもいいんですか~(^^)
日帰りできる北アルプスって何処でしょうね?
焼岳か唐松あたりですかね~。
晴れ女、絶対ないです(^_^;)
7/1本白根 雨・霧 7/7八ヶ岳天狗 霧 8/1尾瀬岩鞍ゆり園 大雨警報
ですから~~~(>_<)
この日は奇跡です。はい。
by para2kun | 2013-08-05 19:15 | | Comments(6)