黒斑山

YouTubeスライドショー取りあえずUPしました。
今回はちょっと手を抜いてます(^_^;)(^_^;)(^_^;)


[PR]
Commented by wansippo at 2013-09-09 21:51
みんなで楽しく登山した様子がよく出ていますね。

ちょこっと入る動画がいいわ~☆
お花は、分からなかった植物の名前が分かって良かったv。
Commented by 緑茶夢 at 2013-09-10 14:35 x
7人パーティ、楽しそうだわ。
お花がいろいろ楽しめました~(╹◡╹)
Commented by para2kun at 2013-09-11 17:14
>しっぽさん
動画ですね・・・カメラを固定できるといいのですが
私も下山最中でグラグラしてます。
ほとんど没だったのですが繋げ繋げやっと・・・(^_^;)

高山植物って難しいよね~。
似たようなのが沢山ありすぎ・・・
あまり信用しないでね。間違ってる可能性大!
Commented by para2kun at 2013-09-11 17:16
>緑茶夢さん
楽しいよ~♪
花はあんまり信用しないでね!
一応ネットや本で調べるんだけど
似たようなのがありすぐる・・・(^_^;)
by para2kun | 2013-09-09 17:06 | | Comments(4)