焼岳 

ブログを再編集しようと思ったけど
あっけなくYouTubeスライドショーが出来たのでUPしちゃいますね~♪
今回も小細工入れずに作った手抜き作品ですが
お天気と景色が最高にいいので
それなりに楽しめると思います!
それではどうぞ!


[PR]
Commented by 緑茶夢 at 2013-09-21 20:31 x
すっごくいいお天気で良かったわねー!
ナナカマド、もう赤くなってるのもあるんだ、この先楽しみだよね。
私、上高地に泊まるのが夢なんだけど(^_^;)
Commented by para2kun at 2013-09-21 22:30
良かったよ~、山ってお天気で左右されちゃうところがあるよね~。
上高地に泊まるのが夢なの?
なんかすぐにでも叶いそうなんですけどね~(笑)
Commented by wangallery at 2013-09-22 16:25
台風一過で澄み切った青空と開けた視界がハンパないよ~!!!
美しい~!!!一歩一歩登るpara2kunさん!立派だわ。

音楽とバッチリ合ってるから、自分も登山出来ちゃった☆

9年前位に上高地に2泊して周辺散策したけど岳沢にちょびっと登っただけでした(^_^;)その時に姪一人で百名山を目指す!と言って登ったのが焼岳でした、すっかりガチ山ガール(笑)

Commented by para2kun at 2013-09-23 14:43
しっぽさんへ
ありがとうです!
距離は短いのですが標高差が1000m近くあるので
結構キツイ勾配でした・・・。
このところ、黒斑山や赤城の鍋割とゆるゆる登山だったので
今回はちょっと辛かった・・・(^_^;)

上高地2泊ですかいいですね~♪
上高地からのルートの方が厳しいそうですよ。
息子さんといい姪御さんといい
しっぽさんところは山好き家系なんですね(^^)/
Commented by 緑茶夢 at 2013-09-24 19:56 x
マイカーで行けなくなっちゃったでしょ、上高地。
それで渋るんだよね~、ダンナが(笑)
義母が高齢なので当分泊まりは無理だろうしー
まあ、泊まりたいねー、とか言ってるのも楽しいので、
それでいいのだ。
はらもこさんも日帰りで大変だけど、どんどん登ってね!
Commented by para2kun at 2013-09-27 17:30
緑茶夢さん
仕方ないよねそういう事情ならね。
私もたまには泊まって山登りしてみたいなぁ・・・
by para2kun | 2013-09-21 20:02 | | Comments(6)