平標山~仙ノ倉山

今回は単独行だったので作る予定はなかったんですが
余りにヒマヒマなのでつくっちゃいました。
何がって?10/7の平標山のYouTubeスライドショーに決まってるでしょ(笑)
BGMは私の大好きな曲BoAの「Jewel Song」です
それではどうぞ(^^)/


[PR]
Commented by oh-shoes at 2013-10-14 00:06
スライドショーで見るのっていいわ~。
これからもちゃちゃっと作ってアップしてね!
Commented by wansippo at 2013-10-14 17:49 x
はらもこさん!お一人様登山でこれだけ楽しめるなんてエライ!

私は、無理無理(~_~;)
あなたのその勇気とエネルギーがほし~よ~~(^O^)

スライドショーでは、音楽もイイ感じにピッタリハマってます。
動画で風や水の流れも見れてよかったなぁ☆
Commented by para2kun at 2013-10-15 20:54
>緑茶夢さん
音楽に行き詰まってます(;'∀')
Commented by para2kun at 2013-10-15 20:56
>しっぽさん
自分でもちょっと嵌りすぎてるな~と思います(^_^;)
ほとんど病気ですね・・・
by para2kun | 2013-10-13 18:45 | | Comments(4)