日光白根山

10/14(月)三連休の最終日、「日光白根山」を登ってきました。
今回は初参加となるK先輩も含め総勢7名で出掛けました。
ロープウェイでいきなり標高2000m地点へ
そこから570mを徒歩で登り
帰路は弥陀ヶ池~七色平を巡る周回コースです。

ブログに記事をUPする前に
スライドショーが出来ちゃったので早速ご覧ください。
今回のBGMは吉田拓郎の「今日までそして明日から」です。
バリバリ旦那の趣味です。
そして長いです(^_^;)


[PR]
Commented by wansippo at 2013-10-19 22:39 x
あたり一面の素晴らしい雲海でしたね。
キレイだなぁ~☆
ご主人の趣味的選曲ばっちり!!

来週、息子が行く計画立ててます、見せてあげよ~っと。

そうそう、メンバーに家具やさんいた?貫禄ある人。
そんな趣味ないか~(笑)
Commented by 緑茶夢 at 2013-10-21 22:04 x
みなさん、充実したいい顔してらっしゃるわ~

わたしはきょうまで生きてみました♪ ってどうなの(笑)
図書館でクラシック有名曲のポピュラーアレンジとか借りてきたらどうかしら?などとテキトーなこと言ってすいません(^_^;)

さっきBSジャパンで奥日光放送してたわ。紅葉狩りいいわねー
Commented by para2kun at 2013-10-22 17:56
しっぽさんへ
そうです、家具屋さんですよ(笑)
今回で3回目の合同山行なんですが
つっくん隊はフルで参加してますよ♪

あ、息子さんもう行ったかな~
きっと下から登るんだよね。
あんまり参考にはならないかも(;・∀・)
Commented by para2kun at 2013-10-22 17:58
緑茶夢さん
みんな、結構嵌っちゃうみたいで・・・(笑)

図書館でのCD借りはしてるんだけどねぇ。
あんまりピンとこないだよね。
Commented by wansippo at 2013-10-24 08:57 x
はらもこさん、おはようさんです。

やっぱり!!へぇ~、あのお腹も凹むかな(笑)
どんなグループ形成なんでしょう。楽しそうですね、お休み合えば参加したいわ~♪

息子たちは、いつも週末の学校休みに山行くのですけど、
台風の影響で中止だそうです。でもず~っと、そのあとも山予定あるらしい。
Commented by para2kun at 2013-10-26 13:29
しっぽさん
合同山行は不定期で日曜日が多いですね。
今度は霧氷の荒船山を狙ってるんですが
これはお天気次第なのでうまく日曜日に合うかどうか・・・?
ちなみにメンバーは商工会関係の人が多いのですが
基本だれでも参加OKです。

家具の社長、ウォーキングはマメにやってるみたいだけど
なかなか体重は落ちないみたいです(笑)

最近お天気が良くなくて息子さんもイライラしてることでしょうね。
私もです(^_^;)
by para2kun | 2013-10-18 19:43 | | Comments(6)