両神山

10/27(日)久々の晴れ晴れ日曜日、
隊長が前々から登りたがっていた
両神山八丁尾根コースにチャレンジしてきました♪

ブログにUPする前にYouTubeスライドショーの方が
先に出来ちゃいました。
いつものことですね(;´∀`)

では、さっそくどうぞ(^O^)/

[PR]
Commented by はらっぱ at 2013-11-01 13:29 x
行って来ましたね、八丁峠からのコース。
この辺も綺麗に紅葉してたのね(^^)
楽しそう・・・お仲間も出来て良かったですね。
Commented by para2kun at 2013-11-01 18:19
>はらっぱ様
コメントありがとうございますm(__)m
今年の目標の一つでもあった
「両神八丁」行ってきました(^^)v
紅葉ドンピシャで見事でした。
帰りの作業道は台風の影響で沢が増水してて
結構危険でした。
その場限りのパーティでしたが心強かったですし
楽しかったです(^^)/
Commented by 緑茶夢 at 2013-11-01 19:58 x
紅葉がステキだし、岩登りも楽しそう~ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by wangallery at 2013-11-01 20:28
今年の目標「両神八丁」お天気も良くて最高の山行になりましたね。
紅葉もキレイ!!沢の水が流れる景色もいいね☆

下山途中、人に出逢うとホッとするよね。

今回もとても素晴らしい景色を見せて戴きました、どうもありがとう!!お疲れ様・・・

お昼と温泉は省いた?
Commented by para2kun at 2013-11-02 12:33
>緑茶夢さま
岩登り楽しいよ(^^)/
こんど妙義中間道へ行かない?
Commented by para2kun at 2013-11-02 12:42
>しっぽ様
ありがとう!
岩登りのアスレチックコースかと思ってたら
稜線からの景色も紅葉も最高で思いのほか
楽しい山行になりました♪
山頂は狭くて激混みを予想して、(実際その通りでした)
手前の東岳でランチしたのですが
写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました(^_^;)

それから今回は温泉はパス。
たぶん、隊長が日本シリーズ(巨人VS楽天)が見たかった為と
思われます(笑)
ちなみに大の巨人ファンです。

Commented by 緑茶夢 at 2013-11-04 22:11 x
妙義中間道?
この頃運動不足で重くなっちゃったので無理かと(;´Д`)
Commented by para2kun at 2013-11-07 10:23
>緑茶夢さま
小学生でも登れる、一般コースなんだけどね~♪
わたしも確実に成長してます
はい、体が(笑)
by para2kun | 2013-10-31 20:59 | | Comments(8)