荒船山の山頂台地でおでんパーティー登山

11/24(日)荒船山を内山峠登山口から登って来ました。
隊長の山頂でおでんパーティーをするから準備しとけとの命令で
前日おでんだねを仕込みました。
それをタッパーに詰めてだし汁はサーモスの水筒につめ、
デカい鍋をザックにいれて運びました。
いつものメンバー総勢7名賑やかな登山になりました。

タッパーにつめたおでん種。
玉子はK先輩が別に用意してくれました。
f0033314_12382085.jpg


スライドショーが出来てるのでそちらをご覧くださいね。
それではどうぞ(^^)/

[PR]
Commented by wansippo at 2013-11-29 19:36 x
おでん担いでの山行とは、お楽しみです事♪
具材豊富できっと美味しかったでしょうね~☆

私もやってみたいです!!

息子は、本日夕方からテント背負って
赤城山の鍋割に星空山行に行ってます。やはりお鍋らしいですよ。アイソン彗星は、残念ながら破壊したようですけどね。
Commented by 緑茶夢 at 2013-11-30 01:36 x
登山でおでん!おいしそう~
お山で大勢で食べるんだからサイコーでしょうね。いいな!
Commented by para2kun at 2013-12-03 22:32
>しっぽさん
山でのおでん最高です!
はらもこ隊だけではしませんけどね~。
この間の日曜日の登山は煮込みうどんにしてみましたよ(笑)
Commented by para2kun at 2013-12-03 22:37
>緑茶夢さん
大勢だから美味しいんだよね。
日曜日の登山は煮込みうどんでした~
Commented by 緑茶夢 at 2013-12-04 14:31 x
煮込みうどんupよろ~(^_^)
Commented by para2kun at 2013-12-07 11:37
>緑茶夢殿
UPしたのでよろ~♪
by para2kun | 2013-11-29 13:12 | | Comments(6)