茂来山(槙沢コース)落ち葉ラッセル登山

12月1日長野県佐久穂町にある佐久の金字塔と言われ
信州百名山の一つでもある「茂来山」を登って来ました。
予定では霧久保沢コースを登るはずでしたが
登山口を間違えて槙沢コースで登ってきました。
結果的には落ち葉ラッセルなんて面白い体験が出来て良かったかもしれません。

例によって先にスライドショーが出来ちゃったのでご覧ください!
今回は少し面白く仕上げてみました♪
ではどうぞ(^^)/
 

[PR]
Commented by 緑茶夢 at 2013-12-07 20:40 x
落ち葉落ち葉落ち葉(笑)
たのしそ~♪
うどんが太めで美味しそうだわ。山の上で食べてみたい!
Commented by はらっぱ at 2013-12-09 16:52 x
落ち葉のラッセル楽しそうですね・・・何だか笑い声が聞こえてきそうですよ
でも落とし穴状態はチョッと怖いかも・・・
360度の展望・・・天気が良くて良かったですね。
Commented by wansippo at 2013-12-09 21:05
楽しい編集でした!!!

コトコト煮え立つけんちんうどんが美味しそう、温まるね。
ぐる~っとお山の動画もずっぽりハマる隊長もこけるはらもこさんも微笑ましく拝見させてもらいました。

竹内まりあの選曲も好き好き☆

お疲れ様でした!!
Commented by para2kun at 2013-12-10 13:11
>緑茶夢さん
だから一緒に山行こうっていってるのに~www
Commented by para2kun at 2013-12-10 13:15
>はらっぱさん
さすがです!
落ち葉で覆われれてて道の凸凹が分からず
大変なところもありました(^_^;)
幸いケガもなくてよかったです。
お天気は前日の方がよかったみたいですね。
Commented by para2kun at 2013-12-10 13:17
>しっぽさん
ありがとうございま~す♪
ちょっと楽しい雰囲気に仕上げてみました。
こんなに凄い落ち葉の中を歩いたのは初めてだったので
すごく新鮮でしたよ~。
by para2kun | 2013-12-07 11:28 | | Comments(6)