裏妙義縦走

12月15日(日)
裏妙義縦走してきました。

国民宿舎裏妙義~丁須の頭~赤岩~烏帽子~三方境~国民宿舎裏妙義
周回コースです。
結構キツかったけど
楽しかったです。
意外と岩山好き(^_^;)

スライドショー作りました。
見てね~(^^)/

[PR]
Commented by 緑茶夢 at 2013-12-21 22:03 x
隊長、撤退ざんねんー(>_<)
ビリー・ジョエルの軽快な音楽のせいで
難コースもカンタンそうに見えちゃったり(^_^;)

ほんと、すごいわ!
Commented by はらっぱ at 2013-12-23 17:11 x
凄~い、次回は丁須岩の上に登るんだ~!
三方境からの下りは紅葉が綺麗なので次回はその頃がお薦めです(^^)
Commented by para2kun at 2013-12-25 08:33
>緑茶夢さん
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
音楽で随分雰囲気かわるよね♪
たしかにここはヤバーな所が何か所かあって焦ったよ(^^ゞ
Commented by para2kun at 2013-12-25 08:40
>はらっぱさん
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
丁須の頭登るのは旦那だけです。
しかもザイルなしで・・・
かなり危険ですよね。
もう、知りませんって感じです。

は~い(^^)/
11月中旬頃ですよね。
楽しみですけど、
流石に一人じゃ無理ですね(^^ゞ
Commented by wansippo at 2013-12-25 20:43
はらもこさん、Merry Christmas!!

凄い凄い!

結構な難所ばかり。丁須の頭って怖そうです(@_@)

Commented by marumajiroom at 2013-12-25 22:00
メリークリスマーース\(^o^)/

岩だらけのすごいコース!
まるでベアグリルスみたいだー。
隊長、次回はリベンジしてくださいねっ(^_-)-☆
Commented by para2kun at 2013-12-27 16:07
>しっぽさん
クリスマスも終わっていよいよ年末突入ですね。
裏妙義、息子さんが縦走したっていってませんでした?
丁須の頭は非常に危険なんですが
別に登らなくても縦走は出来るので大丈夫です。
むしろ20mチムニー垂直降下は外せないので
そこが最大の難所ですね~。
Commented by para2kun at 2013-12-27 16:11
>まるまじさん
ベアグリルスって知らなかったのでググっちゃいました(^_^;)
冒険家?
そういえばインディジョーンズみたいとも言われましたね~。

隊長大丈夫なんですかね~
かなりヤバいと思いますけど・・・齢だし(笑)
by para2kun | 2013-12-20 21:09 | | Comments(8)