2013年の総集編

こんばんは(^^)/
2013年も残すところあと3時間になりました。
今年は登山に嵌りまくりの一年になりました。
この一年で登った山は32座です。
人生初の単独登山も経験しました。
すべてが素敵な思い出の山行でした。

そこで一年のまとめのスライドショーを作ってみました。
宜しかったらご覧ください(^^)/



来年も宜しくお願いします♪
[PR]
Commented by marumajiroom at 2014-01-01 15:46
あけましておめでとうございます
今年もまた、たくさんのお山に登って
たくさんのステキな思い出を作って、
はらもこ登山隊にとって最高の一年になりますように♪
Commented by 緑茶夢 at 2014-01-02 20:45 x
あけましておめでとう!
2013年は沢山の山に登ったわねえ。今年も気をつけて励んでくださいね。
気楽なハイキングもよろしく(^_^;)
Commented by para2kun at 2014-01-03 20:36
まるまじさん、
緑茶夢さん
あけおめです♪
今年は雪山に挑戦すべく
新車買っちゃいました(・_・;)
納車は1か月後なんですが
今からワクワクです(^^)/

春になったらハイキング行きましょうね!
Commented by wansippo at 2014-01-04 18:49 x
para2kun さん、明けましておめでとうございます!!

沢山登りましたね~(*^^)v
こうして、一年をまとめるとそれぞれの山行に想い出もあっていいですね(^^♪

今年は、雪山にもチャレンジするのかな、、、
新車が待ち遠しいですね、今年の山行を楽しみにしています!!
Commented by para2kun at 2014-01-06 16:07
sippoさん
こちらでもあけおめです♪
去年は異常なほど萌えちゃった(^_^;)
今年は隊長が50座とか抜かしてるけど
流石にそれは無理でしょうが
できるだけ登りたいですねぇ・・・
そうそう、昨日は埼玉県飯能市の伊豆ヶ岳~子の権現という山寺を
縦走してきました。
疲れました~~(^_^;)
by para2kun | 2013-12-31 21:02 | | Comments(5)