謹賀新年

明けましておめでとうございます♪
ご挨拶遅れて申し訳ありません。
今年も宜しくお願いします。

さて今年初の山行は埼玉県飯能市にある
伊豆ヶ岳~子の権現 縦走です。
子の権現は足腰の神様が祀られていますので
足腰丈夫で健康で楽しく登山が出来るように
お祈りして来ました。

さて例によってスライドショーが出来たので
ご覧ください♪
今回は景色はあまりよくないんですが
軽快なモンキーズの曲に乗せて
ちゃちゃっと3分以内に収めていますので
お気軽にどうぞって感じです(^^ゞ


[PR]
Commented by wansippo at 2014-01-10 20:28 x
para2kun さん、早速温暖なお山へ登山ですね☆

しっかり一年の健康と安全祈願を済ませましたから
元気で登山出来ますね。

今年も楽しいYou Tubeのご披露を観覧させていただきま~す♪
Commented by はらっぱ at 2014-01-11 11:55 x
良い登り初めができましたね。
ここ、低山ですが結構歩きでがありますよね
ん、はらもこさんはまだ若いからへっちゃらかな?
私は最後に辿り着いた駅への坂が辛かったのよ(^^;
こんなへなちょこですが 今年も宜しくです(^^)
Commented by para2kun at 2014-01-13 21:57
しっぽさん
ありがとうです(^^)/
足腰の神様へお参りしたとたん
膝と股関節が痛くなってしまって
帰路は大変なことに・・・
御利益なさそう(;´∀`)
まあ、翌日には回復したので良かったのですが。

ところで昨日12日に赤城の黒檜山へ登ってきました。
初の雪山登山です(^^ゞ
スライドショー作りたいと思ってます。
是非みてくださいね♪
Commented by para2kun at 2014-01-13 22:03
はらっぱさん
コメありがとうございます。
いや~、大変でしたよ(^_^;)
膝と股関節が最後に悲鳴あげまして
どこが足腰の神様?ご利益ゼロじゃあ~りませんかと
思うほどしんどかったです。

昨日は雪山デビューしました。
赤城の黒檜山なんですけどね。
お天気に恵まれて最高の雪山デビューとなりました。
今年もはらっぱさんの過去レポート参考にさせて頂きながら
頑張って登りたいとおもいます。
宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by 緑茶夢 at 2014-01-15 09:43 x
テンポが良くていい動画だわヽ(*´∀‘)/
Commented by para2kun at 2014-01-16 12:35
緑茶夢さん
ちょっとテンポ良すぎ?
若い人だといいけどね(^^ゞ
by para2kun | 2014-01-09 23:29 | | Comments(6)